女性にモテる 手品 マジック

すぐにマスターできそうな簡単なものや、ちょっと難しい手品マジックを紹介します。
BARや飲み屋さん、合コン、飲み会で女性にモテる、ウケるかも。会話が苦手な方には変われるキッカケや新しい武器に、得意な方には更なる武器になるのかもしれません^^

2012年12月

今年はお世話になりました^^

今年最後の投稿かと思います。

このブログに足を運んでいただいたみなさま、

どうもありがとうございました^^


つたないながらもみなさんに見ていただけたことはとてもうれしく思います。

また、説明が下手で申し訳ありません。



今後も女性にモテる、ウケる手品マジックを紹介させていただきたいと思います。


そして、女性と会話するのが苦手な方が少しでも変われるキッカケになっていただければと思います。


どうぞ、来年もよろしくお願いいたします。


それでは、良いお年をお過ごしくださいm(_ _)m 


平成24年12月30日

コインの瞬間移動 手品

カードの下のコインが瞬間移動する手品です。

これはもしかしたら、見ている方の中に知っている方もいらっしゃると思います。

過去にMr.マリックさんがテレビでやっていましたからね^^ 


1.コインを4枚、カード(名刺)を4枚準備します。

2.コイン4枚で四角形の頂点を作るように1つずつ並べます。

3.どこからでもいいので、順番にカードをコインの上に乗せていきます。
 この時、 最初のコインの上にカードを持ってきたときにカード(カード①とします)の下でコインをつまみます。

4.そのコインは保持したまま、カードをそれぞれのコインの上に置いていき(カード②、③とします)、最後のコインのところにカード(カード④とします)と一緒に保持していたコインを置きます。

5. カード④の下のコインを1枚カードの下で相手に見えないように持ちながらめくり、カード②もめくります。

6.カードを伏せ、カード④でつかんでいたコインを放します。

7.カード②の下のコインをカードの下でつかみ、カード④はカードだけ持ちます。
 すると、カード②の下にコインはなく、カード④の下にはコインが1枚増えています。
 
8.カード④はどこかべつの手品には関係ないところへ置き、カード②はカード④があった場所へ置きます。

9.6~8の作業をこのあと、カード③をやってから最後にカード①の順番で行うと、コイン瞬間移動して一箇所に集まっていくように見えます^^

カードを女性の名刺に置き換えてやったりすると、自然に相手の名刺をもらえるかもしれませんね^^


文章だと分かりにくいと思いますので、これもyoutubeから動画を転載しますね。
(この少年のように頑張りましょう!わたしも頑張るぞ!)
 

二日酔い('A`|||)

おはようございます。

昨日はブログを書いた後、実は8時から会社の忘年会でした。

楽しかったのですが飲みすぎてしまい、いまこんな状況です。 


いやー久しぶりの二日酔い。


ウコンの力でも買いに行こうかな。
あれって二日酔いにも効くかな・・


とりあえず、午前中はおとなしくしてます(´・ω・`)



年末年始、みなさんも飲みすぎには注意ですよ。



 *****

夕べ手品をせがまれてやったような記憶があるんですが、

なにをやったのか覚えていない・・

ネタバレしてたら参っちゃうなー。。あとで同僚に聞いてみよう。

仕事収めでした^^

いつになっても年末は忙しいですね・・・

忙しいといいつつも飲みに行ったりブログはある程度書けているので良いですが( ´∀`)


今日は今年最後の出勤日で、午前中は仕事で午後から大掃除でした^^
午後から電源を切られ、机を運び、ほうきと雑巾を手に一年の汚れ落としです!

ただ、納期に追われている同僚は仕事が出来なくなっていたので気の毒でしたが・・・


こうして、年末に大掃除を行うのは、日本の良い文化だと思っています。
モノに対しても感謝の気持ちをこめ、一年間お世話になったと愛情をこめてきれいにします。

これが日本人のいい所だとわたしは考えています。


手品に使う道具たちにも感謝しながら、先ほど少し綺麗にしました。


ただの道具でもやはり愛着は沸くものですね。


ずっと使っていると手になじんできますからね。



みなさんも道具を大事にしてくださいね^^


それでは。川 ̄_ゝ ̄)ノ

コインが通過する手品

今回は、コインが手を通過したように見える手品です^^

これは、フィンガーパームもしくはクラシックパームを使用しますので、
こちらも併せて練習してください^^



1.コインを4枚準備して、自分の手のひらに重ねて並べます。
 この時、一番下の1枚は、フィンガーパームしやすい位置か、クラシックパームがしやすい位置に置きます。

2. 重ねたコインを片方の手へ移します。
 この時、一番下のコインはパームして移しません。移っているのは3枚だけです。
 パームしているところを見られなしようにしてください。

3.3枚の コインを相手に握らせます。
 相手に、コインがまだあるか聞けば、4枚のコインを握っている実感が強くなるでしょう。

4. パームしている方の手を使って、相手の手からコインを抜くようなフリをしてください。

5.自分の手を開くと、コインがあります。 

6.相手にも手を開いてもらうと、コインが3枚なので、手を通過したように見えます^^



これは、相手が直接コインを握っているので、コインが3枚になったことは驚くでしょう^^

女性の手に触れられるというウレシイ特典もありますので、緊張で汗をかいていたら、
必ずハンカチで拭ってくださいね(笑)エチケットです^^

頑張って練習してみてくださいね(・∀・)つ
アクセスカウンター
  • 累計:

ギャラリー
  • コインロール coin roll
  • 爪楊枝が踊りだす手品
  • コインが消える手品
  • ライブドアブログ